朝活 トレビとサンク | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
出してすぐの テンションが高い
 
 
でも 一度目の 排泄が済むと
優雅に 歩ける 賢い 犬たち
 

ひゃっぽ~~ タカノサン おはよアップアップアップ

 

 

 

甘えん坊のトレビアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷が 癒えて・・・・

 

 

今日から 

壁側の檻に 移動した サンク

 
どちらも 山間部での保護収容
 
 
遺棄された 負傷犬
罠にかかり瀕死だった 負傷犬
 

 

 

 

 
 
道具のように使われ
泥を食べて 飢えをしのぎ
ここへ来た犬たち・・・・
 
 
傷を負い やせ細った 犬たちは・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

凍えることもなく

清潔な場所で 声をかけられ

撫でられ 世話をされ 守られ・・・・

 

 

 

本当の姿になっていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

教えたように・・・

すぐに 両手で おやつを持って・・・

 

 

くちゃ くちゃ 楽しげに

 

 

 

 

 

この子たちは
神様が 姿を変えて ここに居る
 
 
 
あきらめず まっすぐに
ただしいことをつらぬこう・・・・

 


 
 
 
一か月半前・・・・
瀕死の大裂傷 死臭に包まれた犬は
毛並みの美しい 愛らしい
サンクになりました
 
 
 
命のバトン
里親さんたちが 早く この子たちに
気づいてくれますように・・・・