命のバトン ライトのお見舞い | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
朝活が終わり
 
用事を済ませて 急いで たくみ先生のところへ
 
 
おはようおねがい ライトアップ
 
 

 

 

 

 

 

 

おやつを 出す前の

この目つきガーンガーンガーンガーン

 

 

可愛くないぞ  怖い 怖いガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

こっち見て 

そう そう その目が可愛いよラブアップ

 

 

 

 

 

可愛いよ~~~~

 

ワンコカメラ目線 研究家 タカノですウシシ

 

 

 

 

 

かわいいよ~~~~~ラブアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を 撮り続けていたら・・・・

 

 

 

視線を感じる・・・・

 

 

病院の 愛されハナちゃんも

おねだり 視線ラブラブラブラブ

 
可愛いよ~~~~おねがい
 
 
 
 
ここでは 1分間
おやつおばさんになるワタシ
 
 
 
ライト・・・・ まだ 体調は安定しませんが
しっかりと 目を合わせてくれるようになりました
 
このまま どうか 回復に向かいますように
重篤な状態のライト 優しく声をかけ
引き続き 入院 治療をしてくださる
病院のみなさまに 心から 感謝します
 
 
 
ライト がんばれ!
 
 
みなさん ライトを ぜひ 応援してくださいアップ