朝活  ビクトリアの日々・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ミントの幸せな卒業を見送って・・・・
 
 
ビクトリアと歩く朝
 
 
 
 
 
 
 
朝活で みんなが ビクトリアの
散歩をしてくれてきました・・・・
 
 
 
9か月・・・・・

 

 

 

 

トイレが済むと

帰りたくて 帰りたくて

 

怖がりの ビクトリア

声をかけ そっと 歩いて・・・・

外の空気を 感じるお散歩は

 

 

超早朝の日の出前 夏の暑い日から・・・

 

穏やかな 春の風の中になっていきました

 

 

季節は 過ぎて行く・・・・

 

 

 

ビクトリアの閉ざされた心も

少しずつ 少しずつ・・・・・

 

 

 

 

 

早く帰ろう

 

ごはんの時間でしょおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

徹底清掃 消毒の土曜日

 

ビクトリアの お隣は

ミントの場所でしたが

 

 

次の 保護収容のための 準備に入っています汗

 

 

 

 

 

 

 

片づけて 掃除して・・・・

 

 

 

 

ビクトリアを怖がらせないように

そっと そっと 静かに 作業をしていますが・・・

 

 

 

 

 

隅っこに 固まってるウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

明日が卒業・・・・

よかったなぁって

 

 

犬探偵 職員Kさんと・・・

 

みんなと おしゃべりして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

囲み取材をされる ビクトリアウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

 

 

整頓作業で・・・・

 

 

 

赤い長靴

メアリーと ユミバンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

同じ年の私たちアップ

 

 

フレディが 結んでくれた ご縁ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

サンクは・・・・

 

 

今日から 壁側生活に移動アップ

 

 

 

 

 

 

 

トレビと並ぶと・・・・

 

 

 

黒系な 男子なので 

よく見えませんウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ミルクボーン

食べ方を知らなかった トレビは

最近 おやつの 美味しさを楽しさを知り始めましたおねがい

 

 

 

 

 

おお! よかつば もろたね

どっとっど なん食べよると?

BY Kさん

 

 

 

 

 

見せないよ

あげないよ汗汗汗

BY おやつを見せまいとする トレビ

 
 
大きなトレビですが撫でて欲しくて
こうして 体を 檻にめいっぱい
くっつけてくるのです
 
 
みんな 幸せになりますように・・・・