はちボラ 朝活卒業式! 椿姫の朝  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日の 朝活
 
 
開始時刻には 里親さんが
待っていてくれましたウインクウインクウインクウインク
 
 
 
メアリー(フレディの恋人)からの
プレゼントの ライヴリードをつけてもらって。。。。
 
※ライヴリードについては またお知らせします
 
 
 

 

 

 

 

お転婆な 椿姫の 抑制方法の

コツを伝えているところ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったぁ~~~~

うれしいねぇ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業前に

うんちをしてから 行ってください口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

すぐに 嬉しくて うんちモリモリラブ

 

 

さて・・・・

 

 

 

お転婆な 椿姫の 新しい名前は

 

ミントちゃんドキドキ

 

 

先代のワンコ チョコ先輩が

昨年 虹の橋にわたり・・・・

 

 

そっくりな ミントが 迎えて頂けることになりましたラブ

 

 
性格は・・・・ 真逆ですけど汗
可愛い 可愛いラブと・・・・
 
 
 
おまえ 優しい家族が出来て
よかったなぁラブラブラブ
 
 
 
ユミチャン ありがとう
いっぱい叱ってくれてあせるあせるあせるあせるあせる
 

 

 

なんでやねんえーんえーんえーんえーん
 
 
爆笑のお転婆ぶりウシシウシシウシシウシシ
 

 

 

 

 

 
 
みんなに 送られて・・・・
 
 
 
クレートに入り 無事に卒業していきました・・・・
 
 
 
 
すぐに 病院へ
血液検査 異常なし
※やや絶叫ガーン
 
 
 
狂犬病予防注射済みビックリマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントのおうちは・・・・

 

熊本県内のおうち・・・・

 

 

素敵ねラブ

 

夢みたいな暮らしね・・・・

 

 

 

ありがとう・・・・ チョコ先輩キラキラ

 

 


 

 おうちを 探検して・・・・

元気にしている様子で 安心しました

 

ライヴリード! ピンチ!

 

 

 

新しいおもちゃで 遊べるよ

運命の家族を・・・・

 

 

お正月に 段ボール箱に入れて

捨てられていた 小さな汚れた犬は

たくさんの正しさで 八代保健所へ来ました

 

 

それから。。。。 2か月

犬神様が 最高の家族を 

この子に 引き合わせてくれました

 

ミント! お転婆な姿を いたずらを

可愛い 元気!と 許してくれる

お母さんを 悩ませないでね

言うこと ちゃんと聞くんだよおねがい

 

 

明るく 天真爛漫

捨てられたこと 苦しい悲しい過去は

この家族に 出会うためだったと・・・・

 

 

お座りして 見上げる ミントが

ちょっと 誇らしげに見えた 卒業式でしたラブラブ

 

 

八代保健所 椿姫

本日正式譲渡完了しました!

 

 

みなさま 応援ありがとうございました

 

 

ミントママ はちボラ活動への

お心遣い ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ミント! やったぁ~~~アップ

もう 絶対に幸せだもの

やったぁぁぁぁ~~~~~アップ