フレディ 嬉しい 譲渡完了報告! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
病院へ行き・・・・
今後のいろいろな話をし・・・・
 
 
 
フレディと 最後の教会散歩をして・・・

 

 

 

 

 

 

フレディを 見つけてくれた

メアリーと いろんな 話をしました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい メアリーが疲れて 帰ってきたら

いっぱい 笑わせてくれる フレディだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーオ! エーオー!

オーライッウインク

 

 

どんな困難にも まっすぐ

立ち向かう子だよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さぁ みんなに愛されて

みんなに 応援してもらった

フレディのための 引っ越し荷物を整えて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野歯科のエントランスから・・・・

お引っ越し

 

 

診療が終わった 先生も・・・

 

「がんばれよ~」

BYアキオ先生

 

「いや・・・ 先生の方こそ これから がんばらなくちゃだよあせるあせる

BY真剣なフレディ

 

 

 

さぁ・・・・

 

 

メアリーと ジムと フレディーウインク

 

 

 

 

 

この先への 不安ではなく

 今を 出会えた 縁を

大切に 生きていくよね・・・・

 

 

 

 

 

車で 7分 到着

 

本当の ガーデンロッジウインク

 

夢の室内飼育・・・・

 

お台所の良い香り

楽しいテレビ

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

テレビより 楽しい 親分おねがいおねがいおねがいおねがい

※ メアリーママのごあいさつ

「今日から私が親分よぉ~ウシシウシシウシシウシシ

 

メアリー苦笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

親分 これから よろしくお願いしますアップ

 

 

 

 

 

 

メアリーママに お茶とおやつを頂き・・・・

※ 人間がてへぺろ

 

 

人間の食べ物は

もらえないことを 認識中うーんうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

ワイワイ みんなで おしゃべりしていたら

あっという間に・・・・

 

フレディが 落ち着いて

寝息をたてはじめました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心できる場所へ

 

家族と暮らす場所へ・・・・・

 

 
伝説のフレディ・・・・
 
 
みなさまの たくさんの応援 ご支援で
殺処分対象犬から 奇跡の命のバトン・・・・
 
 
本日 無事に正式譲渡完了しました
 
 
心から 感謝を申し上げますラブラブ
 
 
フレディ・・・メアリーとジムと
親方と ご近所のみなさんに 愛されてねウインク
 
ずっと ずっと 応援してるよ
 
また 遊びにいくからねウインク