フレディの伝説・・・・新しいはじまり・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今年 お正月 重篤な状態で
殺処分回収車要請 対象だった 
遺棄された 大骨折をした 小さな痩せた犬
 
 
あれから・・・・
 
 
様々なことが ありました
 
費用 難しい手術 経過 今後の対応
預かりのリハビリ生活
みんなの愛で フレディは 
はちボラの伝説になろうとしています・・・・
 
 
事故 轢かれたあとに 保護された犬舎で
動かなかった体を抱きしめた時
 
また 預かり中に大火災の煙火の迫る瞬間 
黒煙の中 必死に抱えて寒空に飛び出した時
 
 
私の腕の中には
大きな 愛の塊 伝説のフレディがいました
 
 
 
愛とはゆるぎない想い・・・・
 
命への想い・・・・
 
 
預かりの日々で 毎日朝晩と 祈って来た
教会のお庭で・・・・
 
 
神父様と ごあいさつ

 

 

 

 

教会のみなさんも応援してくださり 

新しい始まりを よろこんでくれました

 

 

 

グッボーイ フレディウインク

 

サンキュー オカロール神父さまアップ

 

 

 

 

火災のあとだったので・・・

逃げ出した そのままの姿の

旦那さんとの 朝の散歩

※靴下は履きました汗

 

 

 

 

 

 

 

高野歯科の患者さん

スタッフお姉さんたち

 

カフェのお客様

カフェの店長夫妻と子どもたち

 

このエントランスの中で

フレディは いろんなことを 学びました

 

 

楽しい声のする場所は 落ち着く場所・・・

 

 

 

 

 

タバッチとのお散歩

バニラバアバとのお散歩

 

コトラと過ごした時間・・・

 

ザックの叫び声

 

 

 

たくさんの思い出を持って・・・・

 

 

さぁ 卒業ですビックリマーク

 

 

 

まずは・・・

みなさんに ご支援いただきました

フレディ基金で 最後の検診・・・

 

 

 

 

一緒なら 安心・・・・

 

 

あなたと私

 

フレディとメアリーウインク

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・・

 

ジムも一緒にニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくみ先生の待合室にて・・・・

 

 

フレディが・・・・ 伝説の犬になった瞬間ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

犬神が輝く フレディの未来ウインク

 

 

 

 

メアリーは 看護士さんなので

テキパキ 犬と人間は違うけど

もう 手際が良いのは同じだから・・・・

 

安心だねウインク

 

 

 

 

 

レントゲンの 検査・・・・

 

 

がんばったもんねビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレディの術後経過

それは けして ハッピーエンドは待っていません

 

 

粉砕した骨と それを 

支える複数のプレート

 

骨の再生は 現時点では

かなり絶望的な状況であり

今後の心配は 尽きません

 

 

 

 

 

 

 

レントゲンを しっかりと見ながら

確認作業をして 的確な状況判断をし

治療の選択や 今後の話を

先生と相談している メアリーの隣で・・・・

 

 

フレディは 思ってる・・・・
 
 
ボクは メアリーがいなきゃダメ
やっぱり ボクは 君の家族になれたんだね・・・・
 
 
 
様々な困難を 家族として
共に乗り越えていただくために・・・・
 
私たちも フレディーとメアリー
そして ジムを 応援していきますビックリマーク