ひらめき 奥さん! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
目が回りそうな日々も
 
深夜から  朝  休日返上 
24時間体制で 
診療 営業を助けてくれる 
支えてくれる 本当にありがとう

関係各社のみなさん 業者さんに
感謝しかない・・・・
 
そして・・・・
 
 
ブラックジャックの話は本当だ!

 

 

一晩で  
こんなことって

あるんですあせるあせるあせる

なのか!!


 

 
 
ガーン
 
いや・・・ ひらめいた



 大丈夫・・・・
 前髪下げとけば
わからん わからん わからんウインク
 
 
 
 
そして・・・・
 バタバタで バタバタあせるあせるあせる
 
 
そして・・・・ そして・・・・
 
・・・台所が現在
フル稼働で使えないから
 
 
高野歯科のおひるごはん・・・・
 
 
 
ひらめいたビックリマーク
 
 
 
カフェアグレアヴルビックリマーク応援しよう 
で、ランチアップ出前🍒
 
 
ここ数日・・・・ 
ブラックジャック現象の
パンパンになった 脳内から・・・


 
「あ!!!そうじゃん!」
※ここは 武蔵小杉弁
 
この・・・
ひらめきが・・・・
 
 
 
私の今日を・・・・
助けてくれますアップ
 
 
カフェ・アグレアヴル

週末から 店内では
ご迷惑をおかけしつつ・・・・
ですが・・・・営業中!
 
 
店長のこだわり
安心安全手作りの美味しさで 
通常営業しております
 

ぜひ お越しください

 
 
※ ご予約は
 カフェ・アグレアヴル
0965-35-2606 村上店長へ ウインク