返還 飼い主さんの元へ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
昨日の 保護迷子犬たち・・・・
 
 
 
用水路に 落ちてしまった
おばあちゃん
 
 
朝一番に 飼い主さんが
お迎えにくてくれました
 

 

 

 

 

 

 

坂本の柴犬ちゃんも

飼い主さんが すぐに 連絡してくれて

 

夕方 飼い主さんがお迎えに来てくれます

 

 
 
 
迷子犬 飼い主のお迎えがあることを
 
行政の言葉で 返還 と言います
 
 
 
首輪の新しい子は 愛されてる
探してもらえる確率高いのですが・・・・
 
 
返還に 手数料は
4000円
 
そして 保管料 一日当たり300円がかかります
 
 
 
迷子札に 名前連絡先さえ書いておけば
すぐに 帰れることですので
 
どうぞ もう一度 我が家のしっぽのある家族の
首輪 迷子札を しっかりと 確認しましょうアップ