火災のあと・・・・  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
辛うじて 
延焼を免れたのは 懸命にしていただいた
消火活動はもちろん
 
うちの建物の大きな炎に当たっていても 
東側のガラス窓と 外壁は
新しい基準の 耐火性対応であったこと 
 
しかし 高温となり 煙が充満した
テラス 屋根上  室内には 
様々な被害がありました
 
 
診療 営業を 今後も 可能にするべく
多くのみなさんが 協力してくださっています
 
 
ご迷惑をおかけしながらですが
高野歯科は診療開始
カフェアグレアヴルも営業を開始しました
 
 
電気系統の被害
 煙による被害  
 浸水した一階
3階 2階の 漏水
それに伴い 様々な機械の故障 必要な修繕
 
 
 
10年前の 新築の図面を元に
補修が必要な個所を 検証し 
そして 最善の方法を検討しています
 
 

 

 

 

通常の診療 

カフェの営業など

 

各 建築関係業者のみなさんに 

いろいろと考えていただき

出来る限り 支障のないように

迅速に対応していただいております

 

修繕作業 また 工事などを

順次 開始いたしますので

ご利用の皆様の ご理解 ご協力を

よろしくお願いたします