迷子が続く 八代保健所 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は 迷子が続いて
収容されています
 
医療サポートボランティアのあと
用事を済ませ また駆けつけた
 午後からの保健所は
次々に 収容がありました
 
坂本町での迷子
柴犬のメス
 
赤い首輪をしています
 

 

 

 

 

あなたの家族が困ってますよ

 

 

 

 

 

 

天気が 昼から崩れ

大雨になる時間もあり

急激に 増水した用水で 溺れているところを

保護された シニアの 薄茶色の犬 メス

 

 

 

 

 

ずぶ濡れですが

近所の方々が 早く発見してくださり

ご協力いただき 溺死せずに 保護できました

 

 

 

 

 

まだ 新しい ピンクのチェック柄の首輪

 

大切にされていたでしょうに・・・・

 

 

 

 

 

 

早く 家族が 気づいてくれますように

 

この子は 西片町の付近の公園の

用水路で発見されました

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルを敷いて・・・

 

 

 

暖房の効いた 八代保健所の犬舎で

お迎えを待ちましょう

 
 
 
近所の犬 知り合いの犬
見かけたことのある犬ではないですか?
 
 
首輪には 必ず迷子札をつけましょう
 
そのうちになんて 帰って来ません
 
 
八代保健所
0965333918