さぁ こっちだよ・・・ 猫たちのこと | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
あれから 毎日 探していた猫
3匹の猫のうち 抱えて逃げられたのは
1匹だけ・・・ 心配で 心配で 
避難先から 通って来られています
 
立ち入り禁止となった 前からは
入れませんが 我が家の裏側で
安全が確認できる場所から・・・・
 
 
相談していると
すりガラスの向こうに 猫の姿が
確認できました
 
 
ガラスを 飛散防止しながら
家主さんと 割って・・・・鍵を
現場確認に来ていた 我が家の業者さんに
必死に開けてもらい・・・・
 
 
にゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 

 

 

飼い主さんが

名前を呼ぶと お布団の上に あがって

こちらを 見ています

 

 

 

よかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

窓の開口から

安全を再確認しつつ・・・・

 

 

 

手を伸ばした先に・・・・

お仏壇があり

 

先代の猫ちゃん達がいましたビックリマーク

守ってくれていたんだね

湿ってしまったけれど・・・・

 

飼い主さんたちの胸に こっちだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

 

こっちだよ こっち・・・・・

 

 

大きな サバトラ先生ウインク

※私は いつも猫を ・・先生と呼びます

 

 

 

 

 

 

 

良かった 良かった・・・・

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

残るは あと ひとり

三毛猫先生ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

我が家の敷地から隣接している通路を通り

今朝 見かけたので・・・・

 

 

ごはんを 置いて・・・・

 

 

先生 こっち こっちだよ大作戦ビックリマーク

 

 

 

購入した

 

猫のフードに・・・・

 

 

トッピングをたっぷりと準備して・・・

 
お願い 食べて・・・
こっちだよ こっちだよと 叫びます
 
 
 
ご近所のみなさんと声を掛け合い
三毛猫先生の生存はしっかり確認できているので
こっちだよ こっちだよ 
あまり大きな声を出さずにね
そっと そっと 保護したいと思います