やくそく・・・・ はちボラ・チャリティーイベント開催 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は・・・・
大火災の直後で 準備も慌ただしくではありましたが・・・
 
 
間に合った・・・・
 
 
晴れた日の チャリティー イベント
はちボラ食いしん坊イベント
 
 
保護犬 フレディの卒業を祝い
 
私たちが 決めた約束です
お祝いのパーティー・・・・躊躇することも ありましたが・・・
 
 
被災した方々から
 
やってください 
タカノサンらしく 
前向きに タカノサンに見てると
元気になるから・・・ と
背中を押していただき
 
 
 
スタートしましたおねがいアップ

 

 

 

 

 

イベントをしながら

 

 

修繕修理の 業者さんとの打合せ

被害状況の 鑑定確認

市長や 八代の危機管理課の方々の訪問

消防署による 我が家の延焼 状況確認

 

お見舞いに駆けつけてくれた

友人たちは チャリティーにも 参加してくれましたアップ

 

 

 

 

 

 

フレディの卒業祝いのことだけど・・・

 

アイデアがあるようーんうーんうーん

 

 

おうちが全焼してしまい 避難している

あの子のために・・・・シニアの愛されワンコ

家族の真ん中にいた スープ君

 

 

それはいいおねがいおねがいおねがい

 

そうしよう すぐにしようアップ

BY フレディの ひらめき顔

※今日のフレディは アキオ先生お母さん作
白いマフラーをして おしゃれしましたラブ
 

 

 

 

 

フレディの 卒業のお祝いチャリティーコーナー
この収益 募金は  あの子のためにビックリマーク
 
 
ぼくらは 仲間だから・・・・
 
 
 
 
 

 

卒業のお祝いには

たくさんの 八代保健所卒業生が

駆けつけてくれました

 

あんちゃん 梅ちゃんおねがい

 

 

 

クロちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンベストを買って応援してくれた

 

福岡からの お客様おねがいと 愛されワンコ

そして・・・
イトちゃんのお姉さん シロちゃん
 

 

 

 

 

 

鹿児島から 

お土産を たくさんお持ちくださった

お菓子屋さん DARUMAYAさんおねがいアップ

 

 

 

素敵な 宝石みたいな

 

チョコレートでしたアップ 遠慮なく 人間たちが

味わって 大切に 頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

保健所の 保護犬たちへのお土産

 

差し入れも たくさん たくさん お預かりしましたラブ

 

 

 

 

 

 

大好きなスープ君への募金も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの 応援の気持ちも込めて

こちらは すべて スープ君ファミリーへ

しっかりと お渡しして 喜んで頂きました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが 応援しているから・・・・

 

 

言うだけじゃなく 

憐れみや同情ではなく

いまを 共に生きる 仲間へ・・・・

 

出来ることを 

力を合わせ精一杯 

 

正しい声をあげていく

 

 

 

多くの方々のご支援を

大切に 命のバトンを つないぐために・・・・

 

 

 

予想を超え 驚くほど多くの皆様に

ご来場いただき 応援していただき

 

寄付 募金をお預かりしました

 

 

感謝を込めて

確認作業で みんなで まとめて・・・・

 

 

夜ごはんを みんなで 食べて・・・・

 

 

 

 

お留守番をがんばった

元繁殖犬の トム君 

 

 

フレディ 卒業おめでとうクラッカー

 
さぁ これは 始まりの日・・・
 
 
 
 
ご来場 ご協力いただきました
みなさまに 心から感謝いたします
 
 
私たちは ひとりじゃない
 
 
あなたのそばで 出来ることを
あなたの周りで 正しい声をかけ 行動する
 
 
 
はちボラの想い・・・・
 
 
その 良い波動が 拡がって
世の中が かわっていくと
命のバトンが 輝き続けることを 信じています
 
 
来月は・・・・
4月に開催の予定です!