フレディと恋人たち・・・・  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は・・・・
 
 
フレディの恋人が
心配して 駆けつけてくれました
 
 
 
フレディ ・・・・
 

 

 

 

 

 

 

一緒に暮らそうね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フレディ ちゃんと分かってる・・・・

 

 

 

心配かけてごめんね

昨日は 火事で 大変だったけど

ボク ちゃんと お利口に避難できたよウインク

 

 

 

 

 

水曜日が 待ち遠しいねおねがい

 

 

 

ボクらの 新しい暮らしが始まるよ ダーリンウインク

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・・

ボクと 君と・・・・

 

それから・・・

 

 

 

 

 

ジムもでしょ

一緒に行きましょ

BY メアリー

※フレディの里親さんは 今日からメアリー

命名 ワタシ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ボクらは うまくいくよ

愛があれば 愛が 大事だよ ダーリンウインク

 

 

 

 

 

メアリーと ジムと フレディー

※同じ年の私たちウインクノリが分かるって最高笑い泣き

 

 

わからない方のために!


 

 

 

 

 

準備の最終を いろいろチェックして・・・・

 

 

水曜日ね・・・・

 

明日のパーティー がんばってね

BY メアリー

 

 

 

 

 

明日は ジムと 楽しんでね

BY 心の広い マイメアリーウインク

 

 

 

 

 

だけど・・・

私のライバル ジム笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

メアリー・・・・

 

何言ってるのウシシ

 

 

 

 

 

君は 特別な人・・・・

 

君は ボクを支えてくれる

親友なんだよおねがい

 
フレディの笑顔・・・・
 
 
あさってが 待ち遠しいけど・・・
 
 
明日は 卒業 フレディの 新しい旅立ちを
みんなで お祝いするからねアップ
 
 
明日は・・・・
 
 
 
火災の直後ではありますが・・・
 
フレディ・パーティ
みなさまの ご来場をお待ちしています
 
 
 
水前寺アゲパン をはじめ 
ドリンクや カフェのスイーツなど
美味しい ステキを集めて・・・・
みなさまを お迎えします
 
食べて 飲んで 買って応援
殺処分ゼロをめざす はちボラの活動
その はちボラ基金集めの チャリティーイベント開催
 
 
 
11:00~ 夕方 17:00頃まで
 
場所は八代市本町一丁目
 高野歯科駐車場になります
 
 
 
 
みなさまの ご理解 ご支援を
お待ちしています