フレディの伝説 里親募集中! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
美味しい フードを
インスタのオトモダチ チワワママさんに
頂きましたウインク
 
 
 
ギプスを 汚さない 濡らさないために
保健所の犬舎では サンクが いるので・・・
我が家で
長期預かりとなった フレディですので・・・

 

 

 

 

 

 

ここで しばらく過ごしています

※室内飼育が理想ですが ・・・

里親希望の方の環境に 完全室内じゃなくても

すぐに 順応するように・・・・

フレディのことを 多くの方に 知って頂けるように

この場所・・・・エントランスで暮らしていますウインク

 

 

防犯にはならないな・・・・

甘えん坊だからウインク

そっと食べて・・・・も やや マスターしました口笛
 

 

 

 

 

 

排泄・・・・

 

 

あまり 長時間の歩行は

リハビリ中ですから できませんが・・・・

 

 

わかってるニヤリ

 

 

 

 

 

ウンチ出したら

帰るって 学びました・・・・

 

 

なかなか出さないよニヤリニヤリニヤリ

 
新聞拡げて
ウンチキャッチしたいんでしょ
でも 出さないよ口笛口笛口笛口笛
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会の芝生広場で

コール&レスポンス

 

エーオ エーオアップアップアップ

 

 

 

 

 

出さない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

出す気ないでしょキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

しみじみ・・・・

 

伝説のフレディだけんね・・・・・

やっぱり 天才だけんねぇ・・・・

BY おかしな同じ年ペア

 

 

 

出しなさぁ~~~いあせるあせるあせるニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

お腹 マッサージしちゃうぞニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ギプスの擦れ

お薬 塗布してるけど・・・

痒そう たくみ先生に行こうねニコニコ

 

 

 

降参してるようで・・・・

 

 

 

 

 

まだ 出さないよニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

可愛い 受け口の フレディ

歯並びなんて 才能に関係ないウインク

そこも 伝説よねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フレディ・・・・・

 

 

 

ウンチ ウンチ 言い過ぎて

分かってるんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
時間が来たら タイムアップで
抱っこして 帰宅あせる
 
 
 
この 3週間で かなり ずっしり
体重も 順調に 戻っています
 
はぁラブラブラブ
犬って 面白いなおねがいおねがいおねがい
 
 
 
フレディを 一日も早く 本当の家族に
迎えて欲しいのは・・・・
 
 
この子の あの重篤な状況からの
奇跡の復活 そして日々の こんな頑張りや
いろんな楽しい発見を 早く一緒に楽しまないと
もったいないと思うんですウインク
 
ぜひ
フレディを 家族に迎えてくださいおねがい