速報!ジブリ 家族が出来ました! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!


春が来た!



今朝いちばんに
八代保健所に 連絡をくださり

午後に
家族揃って
会いに来てくれた

ジブリの新しい家族



ジブリ!

    

おまえは
世界一 

幸せな犬

幸運な犬


賢い犬




愛される犬になる!



詳しくは
また 後ほど!


このブログを
ずっと見てくださり
応援してくださっている
熊本県内な方が
ジブリに 未来をくれました!


やったあ!
本気って こういうことやぞ!


皆さん
ありがとうございます!


明後日が正式に譲渡です!