八代保健所 ジブリの命のバトン | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
2月1日
 
ジブリにとって 正念場の年度末がやってきます
ここ数日。。。。 みなさんが
ジブリのことを 応援してくれて
多くの方が ジブリのことを 知ってくれました
 
でも・・・ ここから出るには
里親希望 本当の家族になる人からの
連絡が必要なのです
 
 
今日は・・・朝から
ジブリと 特別に お散歩
 
 

 

 

 

 

 

三角の お耳で 本当の家族の声を

 

待っているジブリ・・・・

 

 

落ち着いて。。。。

褒めて しっかりと 大丈夫・・・・その波動を

ジブリはちゃんと受け止めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れた皮膚は・・・・

 

 

コンクリートの床 どれだけ拭きあげても

湿気を帯びた床で 一年近く 檻の中で暮らしているから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリが懸命に耐えてきた証です

 

 

 

 

本当のボクは とっても賢いんだよって顔で

 

じっと こちらを見て・・・・

 

笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリの笑顔は とってもステキだね

 

 

 

 
 
 
お稽古を続けた
お座り 待て 伏せ・・・・
 
 
賢いジブリは
 
飛び越して 伏せをしちゃうの
 
 
こうしたら 褒めてくれるんでしょって 顔して・・・・
しっぽを 得意げに 大きく振る
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口だね・・・・

 

 

だから 心が壊れちゃうんだよね

 

 

 

 

おいで・・・ジブリ

 

 

 

 

ジブリ・・・・

 

がんばってるもんね・・・・

 

 

おまえは 本当に良い子だなぁ~~~

 

 

 

嫌な予感・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせい 気のせい

 

ほらほら お利口さん ジブリ~~

 

洗おうかウインク

 

 

 

 

 

 

あれ。。。。 いつもとなんか違うぞ・・・・

 

 

ご機嫌に させようしてるんじゃない?

 

嫌な予感汗汗汗汗 洗おうって・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が苦手なジブリは

 

去勢オペ以来 シャンプーを ひどく拒絶してきましたが・・・・

 

 

ここは・・・・ 正念場・・・・

 

そうです チャンスを引き寄せる

はちボラ ラッキーシャンプービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

苦手なことを できるように

 

人が知恵を使う・・・・

 

 

それが 私たちのスタイルアップアップアップ

 

 

私が一緒に 暴れないように・・・・

大きな檻の中で・・・・

 

 

スポンジを使って よく撫でて 撫でて・・・・

 

 

洗っちゃおうアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

悪くないでしょウインク

 

 

 

 

悪くない

 

 

 

 

 

 

 

うん ジブリすっきりしたねおねがい

私はずぶ濡れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ジブリ・・・・
 
 
 
命のバトンを 受け止めてくれる
本当の家族の元へ
 
つながれ つながれ 命のバトン
 
 
※ 犬の攻撃性は 受け止める人の波動です
向き合う人の波動・・・・ 愛と覚悟があれば
その対策や 知恵を使うのは 人間 飼い主です ※
 
 
 
 
みなさん ジブリのことを
家族につながる 奇跡を どうか
一緒に 応援してください!
 
 
ジブリのこと