朝から 高野食堂と・・・・ 某工務店 笑 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
朝から・・・・
高野歯科のおひるごはんを
準備して・・・・
 
 
今日の献立は
エビカレー
 
作り方は いたって簡単
 
 
カレールーを作り・・・・
 
たっぷりのバターで エビを炒めて
日本酒で仕上げて・・・・
 
 
 

 

 

 

 

 

 

完全に火が通る前に

ルーの鍋に投入

 

 

そして 仕上げの 追いルーニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝からは・・・・

 

 

柴田工務店(単なる器用なパパ)

 

新築のおうちのお引っ越しで

以前から 約束していた 贈り物おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだった

バナナリーフのソファーは・・・・

 

ご縁があって シバちゃんちに

お嫁に行きましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な新居に ぴったりおねがいおねがいおねがい

 

思いますラブラブ

嬉しいなおねがいおねがいおねがい

 

もし 合わない場合 使えなくなった場合は

薪ストーブで 燃やせるエコソファーですビックリマーク

 

 
 
 
せっせと 荷台に
ソファーと ダイニングチェアーを
積み込んで・・・・・
 
 
その様子を・・・・
 

 

 

誰かが見てるニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

そのお気に入りは

メルカリじゃなく シバカリだね

BYザック

 

いえいえ・・・・

お祝いの贈り物と

日頃の感謝の気持ちですラブラブ