フレディの伝説 八代保健所犬 里親募集中! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
雨降りは 好きじゃない・・・・
 
雨じゃない日は ご機嫌でお散歩!
 
 
 
 
今日は 清々しい朝
 
 
空気も・・・きれいね
楽しいね
 
 
お隣の教会まで 
牧師様に ごあいさつして・・・
 

 

 

 

 

生かされてる・・・・今日も がんばろう

 

 

 

 

 

 

 

 

フレディと歩くと

いろんなことが 分かるよ

 

ゆっくり歩く まわりを気にしながら

危なくないかな・・・ って ゆっくり歩くと

いろんなことが 分かるんだよ

 

 

 

 

 

フカフカの芝生の上

 

ひとやすみ ひとやすみ

 

 

 

 

 

 

 

入口の門には・・・・

 

 

しだれ梅の木が あったんだね

 

 

 

 

 

 

 

ねね ユミチャン

これ・・・・ お砂糖菓子みたいなお花が咲いてるよ

 

 

 

 

 

 

 

白い梅の花・・・・

 

 

 

 

とっても良い香り

一番最初に咲いた日に 

 

一緒に来れたねおねがい

食べれないけど・・・・
なんだか 美味しそうだねニヤリ
 
 
 
フレディ汗
ギプス生活 かぶれが出てきて
お薬を 用心のため 塗りはじめました
がんばって 歩いて 元気にしていますウインク