BN1201 アルバム最終チェック・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

世界でひとつ オリジナル・・・・
 
 
 
撮影チームの 仕上げのチェックですウインクウインクウインクウインク
 
 
 

 

 

 

 

前回 コンセプト 空気感

もう一度 やり直しを お願いし・・・・

 

 

 

出来上がって来た

 

 

最終デザインおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

既存の 定型にはめ込む

式場のアルバムではないから・・・・

 

あの日の あの時の

みんなを しっかりと 把握して

記録にする・・・記憶に残す・・・・

 

 

 

 

 

すごく すごく

格段とよくなりまして。。。。

 

今回の オリジナルアルバムも

最高傑作間違いなしですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

何度も やり直し 修正

耐えて ついてきてくれた Mちゃんおねがいおねがいおねがい

 

 

はぁぁラブラブラブラブよかったぁぁ~~~ラブラブラブ

タカノサンのおっしゃること わかってきましたラブラブラブ

 

 
安心して・・・・
 
 
すぐに またまた 最終の最終チェック補正をして
まもなく・・・・ 製本発注でございますビックリマーク