おもてなしの日! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

遠方より 後輩来る
 
 
いつも 私の隙間時間を狙って
やって来る
笑顔の新婚さんビックリマーク
 
 

 

 

 

 

今日は 朝から・・・・

 

おしゃべりしたり

家事を 見学してくれたり・・・・

 

 

「タカノサン!大事なのは センスなんですよねぇ~おねがいおねがいおねがい

 

 

と 褒めてくれたので

 

 

ご馳走するランチウインク

 
八代の ミシュランなお店
新木村さんで
 
わがままランチウインク
 

 

 

 

 
 
タカノ食堂・・・・
 
 
もちろん 準備して出かけました
 
 
さんまのひつまぶし
※頂き物です
 
蒸し器で 蒸しあげたごはんで
美味しく出来た はずあせる
 
 
 
えのきとしいたけ 小松菜のお吸い物に
ひつまぶし 炒りたまご入り
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは・・・・

お土産の おせんべいウインク

 

 

 
 
タカノ食堂・・・・
 
リビングが すっきり 
お片付け中の 我が家です口笛