フレディの伝説! 雨降りの日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
朝の散歩で
うんちしないあせる
 
お昼の散歩で
うんちしないあせるあせるあせる
 
 
今日のフレディは・・・・
貯めてますねぇあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

歯科の入り口で・・・・

 

 

じっと お利口にしているフレディに

スタッフが タオルをかけてくれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

エントランスのお花は

チューリップにしたよ

キレイでしょウインク

 

 

 

 

 

もう・・・・ ごはんでも お散歩でもないことを

時間帯で ちゃんと理解して・・・・

 

声をかけても うたた寝中ビックリマーク

 

 

 

 

 

ボク ジムと一緒に

お昼寝してるから・・・・

 

 

 
 
体調は おやつを見たら 超元気!
それは問題ありません
元気がないわけじゃなく
雨が あんまり好きじゃないみたいな フレディです笑い泣き
 
 
 
 
雨降りの散歩・・・・ フレディを濡らさないように・・・
君より 私が 大変なんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き