明日は 小さな譲渡会 はち金準備! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
やせ細って 怯えていた犬は・・・・
 
 
 大きくて たくましく ハンサムガール
すてきな フォースになりました
 
 
お転婆なのあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の譲渡会の準備は

 

 

 

フォースの ラッキーシャンプーからアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気もりもり フォースは

 

檻の外で洗うと 大変なことになるので

こうして  フォースのテリトリーで 洗いますアップ

 

 

 

 

 

 

あったかい お湯で

 

シャンプーしようアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

フォース 本当は シャンプー大好きなんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は ピンクの首輪もキレイにするよアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォースの 強い引きに

 

負けない 頑丈な首輪も

汚れをすっきり 落としますおねがい

 

 

 

 

 

 

気持ちいいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・

 

 

汚れアップ

 

 

 

 

 

 

キレイになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

几帳面なもんでウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカにしてもらって

 

良かったね フォースウインク

 

 

 

 

 

 
大型犬 フォース
元気で お転婆な フォース
力いっぱい 大すき ありがとうと伝える子
 
 
 
 
暴れん坊ではありません
お転婆なんです口笛