最年少で おとぼけ奥さん・・・その名は タカノサン! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
朝から・・・・保健所に行き
 
地域の行事のお手伝いで
小学校の 畑へ GOビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
今日は 校区婦人会のみなさんと
小学一年生による 芋掘りアップアップアップ
 
 
 
ほぼ 終了時刻に・・・
あわてて やってきて・・・・
 
 
 
手伝ってる感 満載の タカノサン口笛口笛口笛
 
なにもしてないのに・・・・
出席の返事は・・・子供よりも大きいよあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
みなさんと・・・・
 
 
掘ったお芋を 運ぶ 一年生の誘導で
怪我をしないよう 溝に立つアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

私の 赤い長靴は トレードマークですが

 

婦人会の大先輩も 赤いウシシウシシウシシウシシ 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし・・・・

 

なにひとつ 役には立っておりませんが

 

 
溝柱には なりました口笛
 
 
 
小学生の中に
カフェアグレアヴルの長男 ヒー君がいて
ウーバ! いま来たでしょキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
子供はだませない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き