ラッキーシャンプー ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

次は・・・・
 
モグチャンの番!
 
 

 

 

 

 

 

 

モグチャンも シャンプー大好きおねがい

 

 
ゴシゴシされるの大好きなんだけど
 
フワフワの泡も大好きなんだけど・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯をかけられるのが きらいですショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

だけど 気にしないで

ジャンジャン 洗うから・・・・

 

 

 

不機嫌になる モグチャンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

やめて欲しいのに

 

必死に抵抗するけど

 

お構いなしに お湯をかけるから・・・・

 

不機嫌真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

お外に出して 

お日様の下で 遊ぼうって誘っても

のってこないガーン

 

 

 

 

 

 

 

どうして ボクにお湯をかけたの

あれは 修行なのプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことしないでよプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん

お顔にお湯をかけてごめんごめんうーんうーんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

謝ったら・・・にやにやしだしてニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

もっと ちゃんと 謝ってよプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

謝るなら 誠意を見せてよプンプンプンプン

 

 

 

 

 
おやつを 出してよあせるあせるあせる
 
 
 
 
モグチャン とっても 明るく
人が大好きになりました
 
この子が イノシシを追う 猟犬だった
その過去は 変えられません
注意も 必要ではありますが
 
こんなに 可愛い犬 捨てた人は
ほんと 残念口笛口笛口笛口笛
 
 
家族になる人は 本当に楽しいと思いますウインク
 
 
 
明日の譲渡会では
モグチャン おいで!!を 
ご機嫌直して してみせてね モグチャンウシシ