女子チカラ・・・・ ブライダルを支える想い・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

お客様を お見送りして・・・
 
 
打合せ担当のMさんと
当日の担当の Cさんと
 
 
再度確認と 最終のチェック・・・・
 
 
 
ふたりが 私の様々な演出に
心から 感激してくれるかどうか
それは とても重要ですビックリマーク
 
 
 
結婚式は 女の子の憧れだから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダル業界で 働く女子チカラウインク

 

 

私は 

ひとつ ひとつ 

準備をしてきた 創り上げてきた意味を

伝えていきます・・・・

 

 

「勉強になります・・・」という

謙虚な言葉に・・・

 

私の方が 学ばなくてはなりません

 

 

彼女たちが 驚くような

それ以上に・・・ 感動するような

演出や アプローチを 常に 心がけています

 

 

それが 私に出来る 

ありがとうの 気持ちですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも いつも 想ってる

 

 

 

結婚するって決めたら

プロポーズしたら されたら

私に会いに来て・・・・

 

 

 

私を信じて やって来た 私の花嫁を

がんばったね 幸せになってね おめでとう

 

 

 

旅立ちを祝って抱きしめる瞬間に 

ひとつも迷いがないように・・・

神は細部に宿るから 

そんなことも あんなことも すべてを把握し

 しっかりと ジャッジして  ぬかりなく・・・・

 

 

 

後悔は ないかな? 

やり直しができないから・・・・・

私は 精一杯したかな?

私は 信頼に値する 

誠実さと 知恵と センスを

使い果たしたかな? 

 

 
そんな想いを込めて・・・
今夜も せっせと 魔女は・・・・
嬉しい 嬉しい ワクワクの
夜なべをしておりますウインク
 
 
 
 
私の仕事は 完全オリジナルの
世界でひとつの ブライダルプロデュース
私の花嫁を抱きしめる瞬間まで・・・
 
 
花嫁が 安心して 何の不安もない日を迎えるように・・・
 
こんなことまで あんなことまで
考えて 考えて 考え尽くした先に
私の仕事をする! という 最高の幸せが 待っているのです