BN1008 お母さんと私・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

花嫁のママが・・・・
 
少し早めに 到着して・・・・
 
 
私の打合せ風景を
楽しそうに 眺めていらっしゃいまして・・・
 
 
こそっと お写真を撮ってくださっていて・・・
「敏腕プロデューサータカノサンラブラブ」と
写真を 送ってくださいました
 
 
 
 
 
会場の スタッフの方々と
最終の確認を 詰めているところウインク

 

 

 

 

 

毎度のことなのですが・・・

 

 

 

私は プロデュースする ブライダルの一日が

この時点で すべて 頭の中に入っています

 

 

 

当日の進行 時間の割り振り

タイミング 演出内容・・・・

 

 

 

その 私の頭の中のイメージを

具体的に 伝えることが 一番重要な

会場担当のスタッフ方々との 打合せ・・・・

 

 

なぜ? どんな意味が込められている?

どこで  動線の確保 映像 写真の写り込み方

 

天候 温度 日射し

 

 

みんなで 様々な意見を出し合って・・・・

 

 

 

 

全体の流れ・・・・

 

 

その日の 空気感・・・・

 

ふたりが 望むイメージ

家族が 感じたいこと

ゲストへの 配慮・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返し 繰り返し・・・

 

 

 

 

重要な 演出の 内容を 

きめ細かに 準備を進めて来ているので・・・

 

 

 

心配した スタッフさんが

これは どのように 飾りますか?ってうーん

 

 

この後・・・

段ボールから  装飾アイテムを取り出して

ひと安心ウインクウインクウインクウインク

 

 

「さすが タカノサンおねがいおねがいおねがい」って

 

 

 私の お気に入りのカゴたち 大活躍ウインクウインクウインクウインク

 
 
そんな 口八丁 手八丁の
やりとりを お母さんが 背後で
ニコニコ 眺めてくれていましたウインク
 
 
お母さん ・・・
いつも 私を過大評価してくださり・・・感謝です
 
 
ご期待に 応えられるか・・・ やや 責任重大ですが
施行中は テキパキ 出来ますが・・・
 
たぶん・・・・ 一緒に 私も号泣と思いますあせるあせるあせる
 
 
妹が ・・・・いいや 年齢的には
姪っ子が お嫁に行く そんな 日になりそうよラブ
 
 
 
 
 
結婚式 披露宴
その人生の始まりの日
 
 
創るパーティーは 2時間半の物語
忘れられない その日を・・・
 
ゲストも 家族も ふたりも・・・・
そして スタッフの方々も
 
楽しんで 笑って あたたかい気持ちになる
 
結婚式して 披露宴して
良かった。。。。 そんな瞬間を集められるように
 
 
走り回って  創っています・・・・ウインク
 
 
 
BN1008 お母さんと私
あの日から・・・ つながる すてきなご縁に
感謝を込めて・・・