はちボラ活動 台風の朝 八代保健所! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
台風の朝・・・・
 
メンバーが 集合しての朝活は
暴風域になる前に・・・始動!
 
 
 
 
迷子の おじいちゃんも
元気に・・・・ 荒れ模様あせるあせるあせるあせる
 
 

 

 

 

 

大騒動した夜だったようですガーンガーンガーンガーン

 

 
すぐに お片付けを お願いして
 
 
お外へアップ
 

 

 

 

 

 

お散歩メンバーも

雨合羽着用で どんどん 排泄と運動を!

 

 

急げ 急げ

台風が来るぞアップアップアップアップ

 
みんな 元気です爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねね じいちゃん

家族が迎えにくるんじゃない?

そんな コメント 入ってたよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もし 該当犬だったら すごくうれしいアップアップアップ

 

 

 

 

 

家族が捜してくれてたら

最高アップアップアップアップアップ

BY 喜びのモンロー

 

 

 

明日 期待しておこうウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

次の子は・・・

 

あゆさんアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

老犬は 気分転換タイプのお散歩なので・・・

 

 

今日は こっちに行ってみよう・・・

 

 

 

台風が迫っている

庁舎はね・・・ 緊急出動している

職員さんたちが 待機してるから・・・

 

 

いつもは 休日で 開かない 自動ドアが・・・

 

 

 

 

 

 

 

開いたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

あゆさん ビビった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの準備も 急げ 急げ

 

 

今日も 勘九郎ママの差し入れを

みんなで 頂きましたアップ

ありがとうございますおねがい

 
 
まずは フォースから
待て・・・
 
出来るようになったよアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードに混ぜる 混ぜ方も

細かく 混ぜて まんべんなく味を拡げて

完食させたい子と・・・

 

 

トッピングのようにして

缶詰の触感を 楽しませたい子

 

いろいろ分けて 作りますアップ

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

あゆさん・・・・ お魚だけ

選り好みしないように・・・まんべんなく混ぜるニヤリ

 
 
朝活
 
 
みんな 朝早くから
台風のなか 駆けつけてくれて
ありがとうござましたアップ