仲間と知恵比べと 保護犬たち・・・はちボラ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
いつも 元気な コマ君は・・・
 
 
お散歩の順番が来て
扉が開いた瞬間
捕まったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
飛び跳ねて テンションあがる前に・・・・
 
 
確保ビックリマーク

 

 

 
保定する寮長
 
前足 タバッチ
 
後ろ足 バニラバアバ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

水圧確認 淳ちゃん

 

 

ボクが何をしたっていうの???ガーンガーンガーン

BY コマ君

 

 

 

 

 

コマ君・・・・お部屋で パーティーしてましたガーンガーンガーンガーン

 

 
足 体 ウンチは 洗いましょう真顔真顔真顔真顔
 
そして・・・・
 
 
 
モグチャン・・・あなたには
板をセットビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってるよおねがい

 

 

 

 

 

 

これ ボクねテンションあがっちゃうと

どんどん 前に ゲーシごと押しちゃって

危ないんだよね

気づいたら ガクンって なっちゃうのてへぺろてへぺろてへぺろ

ストッパーねてへぺろ
 

 

 

 

これで 押しても大丈夫だおねがいおねがいおねがい
 
 
 
押したら危ないたい・・・
BY ココママの説得
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に清掃消毒

散歩 運動 排泄・・・・

 

 

そして・・・

大事な 話しかけ・・・・

 

 

 

可愛くなったねあゆさん

 

いや 照れるたい・・・

 

 

 

はちボラあるある

キレイにした犬舎

散歩で済ませた ウンチを

再度 また 入ってすぐする ジブリあせるあせるあせる

 
再清掃消毒ショックショックショック
 
 
 
 
台風の影響が
万が一あった場合に備えて・・・
 

 

 

 

 
とりあえず
犬たちの 飲み水だけは 確保して・・・・
 
 
 
今日の朝活も
みんなの 知恵と愛情たっぷりでしたおねがい