チワワジャーナル・ネイル 鍼に挑戦! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
義弟が来た理由は・・・
 
 
 ネイルを 心配して・・・・
いろいろ 調べてくれて
 
自分にできることを ボランティアアップ
 
 

 

 

 

 

 

 

基本 人と犬は 同じイキモノだから・・・・

 

 

 

片足を失った 術後の 筋肉のほぐし

血行を 促す 鍼を してくれたよおねがい

 

 

 

 

 

ネイル おとなしく・・・・

 

 

およそ 5分くらい・・・・

 

 

 

鍼は 義弟に 私も してもらうけど

痛いというほどではなく

チクンっていう感覚だからね・・・・

 

よくなりますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると

気持ち良さそうに リラックスして・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
このあと すぐに ウトウトしましたおねがい
 
 
 
 
 
ネイル・・・家族に 大事にされるって
すてきでしょウインク
 
 
 
ネイルを 大事にしてくれる
新しい家族とのご縁が ありますように・・・・