YMCA 水前寺幼稚園の・・・大事な打合せ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

午後からは・・・・
講話の依頼の打合せ
 
 
 
私の花嫁 キヤマンが
幼稚園の先生で・・・・ 担当ということで
 
 
私の講話を企画してくださいましたウインク
 
 
会議は もちろん みんなで進めますアップ

 

 

こちらの資料を確認してください

BYネイル

 

はい・・・わかりました

BYキヤマン

 

 

 

 

 

はちボラの代表の話は

必ずハンカチを用意して

泣くわよニヤリニヤリニヤリ

あとは 日程と時間・・・
 
 
よろしくねウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイル・・・素晴らしいウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

ネイルさん

会えて 嬉しいわ・・・

 

 

子供たちに 

命の大切さを 伝えるためには

まず 私たちが 知り学ばないとねウインク

BYキヤマン

 
キヤマン ありがとう~~~~~アップアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかい先生ウインク

 

大好きウインク
 

 

 

 

 
 
ネイル・・・・
 
完璧な 打合せでしたビックリマーク
 
 
 
YMCAの幼稚園 職員さんの研修会
あったかい 先生がいっぱいで
楽しみです