タカノ食堂 美味しい土曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
山形の味
玉こんにゃくアップ
 

 

 

 

 

沖縄の味

ゴーヤチャンプルビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

アジフライアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本全国 網羅する

高野歯科の 今日の献立爆  笑

 

 

 

 

 

アジフライには

和風タルタルソースに

北海道の いくら漬けをのせて・・・

 
 
お吸い物は
時間切れで
 
だしに 天かす爆  笑
 

 

 

 

 
いただきますビックリマーク
 

 

 

 

 

今日の盛り上がりは

 

昨日の KKTのてれビタで

ご一緒したエグザイルのネスミスさんの お話

 

ヤングチーム 盛り上がる・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネスミス。。。。と言うと。。。

 

 

耳がピン爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あなたは ネスミスではなく・・・

ネイルです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

せごどんの再放送に

ネイルに ネスミス

 

 

 

 

 

ネイルは・・・

 

お気に入りの場所で

うたた寝しながら

耳は ピン。。。

 
ちゃんと 話を聞いてるよウインク