チワワジャーナル・ネイル  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
夕方に 帰宅したら・・・・
 
一緒に リビングで過ごしましょうウインク
 

 

 

 

 

昨日・・・

 

 

可愛いかごを かご好き親友と購入して

 

入れたものは・・・

 

ネイル用の 敷き物入れアップ

 
敷いたら
 開くでしょおねがいおねがいおねがい
BY コトラ
 
 
それ・・・アタシの敷き物なのに真顔真顔真顔真顔
 

 

 

 

いいえ これは コハナさんのモノです
 
ネイルちゃんに 貸してあげている真顔
 
BY コトラ 分かってるイヒ
 

 

 

 

コトラは 寂しくなると
この コハナ用だった 敷物に寝そべりますラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかね 安心するんだよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

ネイルちゃんに ちょっと貸してあげても

いいんじゃないのかな?って・・・

 
笑っちゃうくらい
シスコンな コトラですうーん
 
 
 
 
台風が近づいています
みんなが 安心できる場所で
犬も猫も 過ごせますように・・・・
 
 
 
※ ザックは・・・ 
元気に警備していました
 お庭の中の安全なスペースを確保して
走ったり はしゃいだり・・・ハウスで休んだり 
やっぱりあせるあせるあせるザックペースでしたウインク