BN1008 運命のドレスを・・・・ 引き寄せる | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
私の花嫁の がんばりを・・・
 
 
神様は ちゃんと 見ています・・・・
 
 
憧れを 夢を その日に向かって・・・
 
ため息をついて
諦めないこと・・・・
 
 
がんばるって ことアップアップアップアップアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

いろんな引き寄せがあり・・・・

 

 

 

私の花嫁 プリンセスになるアップアップアップアップアップアップ

 
本気って こういうことやぞ!
※どっかで 聞いたねウシシウシシウシシウシシ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の アイテムたち

 

さすがです あの ディズニーさんですもの

いつまでも 着せては くれないよ口笛口笛口笛

※ 期間限定のレンタル ドレスなんて

 なんて なんて ディズニーなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう 着るしかないじゃないあせる爆  笑あせる爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・・

 

 

 

毒りんごを食べちゃう 食いしん坊姫

もとい・・・・

 

王子様の キスで 目覚める 白雪姫

小人さんたちの衣装は ありませんでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影・・・・

 

 

せっかくですから・・・私の花嫁と王子様と・・・・

さぁ・・・
次の打合せは 席次 バスの配車 引き出物準備
 
 
いよいよ ラストスパート 9月は・・・・
全部の 仕事の休みの日に
私と会うよウインクウインクウインクウインクウインクウインク 会い過ぎるくらい・・・会うよ ウインク