季節が変わるよ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

春から夏へ


夏から秋へ




季節の変わり目には
主治医の 名医が
ありったけのパワーで
助けてくれます!



浜田呼吸器内科!
濱田先生
いつもありがとうございます😊



仕事 日常 性格 ストレス
家族構成 生き方 癖!

なんでも知ってる先生!


吸入 注射 点滴
薬たち!


絶対 なんとかしてくれる


その信頼関係も 回復のチカラ
効果に入ってます😅


私が こうなる時
気力 体力は十分ながら
ゼコゼコなるのは


季節の変わり目

やって来ましたよ🐕😍🐕って


風物詩です!



やっと やっと
酷暑が終わる😭😭😭😭