BN1201 運命のドレスを探す旅・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

先日の前撮り
データーが完成しましたアップ
 
 
 
 
 
今日は 午後から 打合せアップ
 
 

 

 

ナースとパティシエの恋・・・
 
 
お休みを合わせて・・・
 
 
いろいろな 準備を進めていきましょうアップ
 

 

 

 

 

真夏の 和装の撮影から・・・

 

 

冬の 花嫁へ・・・・

 

 

 

自分では選ばないドレスですが・・・

 

 

せっかくだから 試して みてウインクウインクウインク

 

わぁ~~ モリモリ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

わぁ~ おとなっぽいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

わぁ~ 冬っぽいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

運命のドレス・・・

 

どんなドレスになるのかは・・・

まだ まだ お楽しみにてへぺろ

 

 

 

で・・・

 

新郎の衣装も 同時に

いろいろ 試させていただきましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽいですよねあせるあせるあせるあせる

 

 

ポーズつけてみてアップアップアップ

 

 

 

 

 

せっかくだから・・・・
モノマネしてみてアップアップアップアップ

 
 
私の花嫁の旦那さんたち・・・・
そう・・・ すてきな男性陣は
基本・・・・素直です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
このあと・・・ ジャンジャン 打合せを進めて・・・
 
 
いろんなことを 一緒に考えて
いろんなことを 悩んでいきましょうアップアップアップ