やだ・・・便利 やだ・・・ 絵心なし・・・8月の出来ごと | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
あっと言う間に あと4カ月で
今年が終わります!!!!
 
 
 
いまは 便利な世の中なので
意思疎通の スクリーンショット・・・
 
 
これです・・・
 
ツムツム爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
すぐに 伝えられる 情報の正しい伝達
スクショ 恐るべしウインク
 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

相変わらず・・・絵心ナッシングえーんえーんえーんえーんな私

 

 

私の花嫁に 教えたい・・・

ブライダルシェ―ビングの そのべさんラブ

 

 

わからんよ・・・ これは・・・・うーんうーんうーん

 

 

すみません でも 私の花嫁は・・・

すぐに グーグル先生で 探してくれるから助かる~口笛口笛口笛

 

 

どっちが プロデューサーか わかりませんウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

8月も 終わり・・・・

 

 

 

美味しい メロンも 頂いたし

 

 

 

 

 

美味しい こんぶも 頂いたし

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の 台風で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板 壊れっちゃったよガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

保険の請求をしています・・・・

すぐに 修理するのだけれど・・・・

 

 

また 台風来るから・・・・

 

 

もう ちょっと 様子見てからにしようと思ってる

 

 
9月のはじまりですニヤリニヤリニヤリ