ラッキーシャンプー フォースの命のバトン・・・・八代保健所から | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
 
今日は 朝から はちボラ活動
 
 
心配の チワワ・・・
それ以上に・・・ 行き場のない
回収車要請の候補になっている 
フォースのラッキーシャンプー
 
 
 
保護された 収容当時は
痩せて 餓えて 貧弱だった 犬は・・・・
 
 
ここで 大切にされ 立派な犬になりました
 
 
あんなに 苦手だった シャンプーも
ほら・・・ 上手に出来るようになったのよてへぺろ
 
 
長い脚のフォース
 
美しい栗毛の 女の子おねがい

 

 

 

 

 

 

 

洗われる・・・というより

撫でられて 誰かが そばに居ることが

嬉しいのです・・・・

 

フォース 

あなたの良いところを 見つけて

あなたと 一緒に暮らしてくれる

家族・・・・ 見つかりますように・・・・

 

 

 

祈って 念じて・・・・

 
ラッキーシャンプーアップアップアップ

 


 
 
シャンプーが終わったら
タオルドライをして・・・・
 
 
雨上がりの外・・・・気温も穏やかで
久しぶりに 日中に 心配なく
出すことができました口笛口笛
 

 

 

ひゃっほ~~~い爆  笑爆  笑

 
 
引きが強く テンションの高い犬は
こうして 補助器具を上手に使えば・・・
 
 
TGC ならぬ YGCの
ランウェイおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
イージーウォークハーネスは
肩と胸を 抑えるような機能で
グイグイ引く力を 調整する 神業ハーネス
 
 
ザックも これで お稽古したのよ
あなたも 上手に歩けるようになったねウインク
 
 
 
では・・・ 次は・・・・
 
 
 
赤い長靴のオバさんと・・・
 
 
お座りしてみようアップ
 
 
微妙・・・・ですが 良い感じアップ
 
 
 
 おやつを狙って・・・・ジャンプしちゃうあせるあせるあせる
 
 
じゃあ ジャンプが出来るなら
あれ あれ!!
 
カウンターバーごっこしよう口笛口笛口笛
 
 
 
女子会風の カウンター爆  笑
 
 
 
ね~ どう思う??
あれは ないよねぇ~ マジ マジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

フォース・・・・
とっても スタイルの美しい犬になりました
 
 
 
わちゃわちゃしちゃうのは
お転婆で 可愛い 若い証拠です口笛
 
 
 
命のバトン・・・・ フォースの未来が
回収車ではなく 優しい家族の
お迎えでありますように・・・・
 
命のバトンを待っている
八代保健所の 譲渡犬たち