ネイルが笑った日 はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
お尻周り 糞がこびりついていたり
 
顔周り 毛玉で 固まっていたところを
 
 
まだ 迷子なので・・・・
あまり 手を入れることはできませんが
 
 
酷い部分だけ 
丁寧に  取り除いて・・・・
 
すっきりしたね・・・・
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷い腫瘍 腫れあがって 化膿した左足

痛み止めが効いて・・・

 

足を つくことが出来るようになり

安心したのか・・・・

 

 

 

今日の ネイルは ご機嫌になりました

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に 戻したら・・・・

 

ワンワン ごはんが食べたい!と

吠えましたよびっくりびっくりびっくり

 

 

 

チワワらしい 吠える感じ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いいぞ いいぞおねがいおねがいおねがい

 
 
 
心臓が 肥大しているので
今日から・・・・ 
きよし(先日 保健所で看取った保護犬)のための
心臓サポートフードを 食べさせると・・・
 
 
モリモリ 食べました
きよし・・・・
この子が 地獄へ戻らないように
この子が 幸せに 生き抜くように
虹の橋のたもとから 応援してくれているのね
 
ありがとうラブラブ
 
 
 
小さな チワワのネイル
運を引き寄せたい 奇跡を願う
私たちに 八代 熊本をはじめ
全国の はちボラ応援団の皆様の
ご支援・エールが 届いています
 
心から 感謝いたします・・・
 
ネイル あなたは 幸せになるために
私たちに出会った 命・・・・
 
 
来週まで しっかり食べて ゆっくり過ごして
体力を回復させ いざ 生きる道へ
一緒に 歩き出せますようにビックリマークビックリマークビックリマーク