タカノ食堂 なんか違う・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
朝から
ガスの点検がありまして・・・・
 
九州ガスの点検の人に 褒められた
きれいですね 使われているのは
わかりますが・・・ すごく きれいです!
 
えへへへ・・・
 
 
 
 
 
調子に乗って お昼ごはんを作り始めたのですが
じゃがいもを蒸かして・・・ ちょっと 固いまま・・・笑い泣き
コロッケが なぜか スパニッシュオムレツに変更
 
 
 
そして・・・
 
 
残っていた おむすびを
焼きおむすびにして・・・・

 

 

 

 

このまえ 親友が ご馳走してくれた

だし茶漬けに 挑戦!

 

 

 

おかずのお皿は 遠藤素子さんのリム皿

 

 

 

 

 

ゴーヤの 豚ひき肉とおかか炒め

 

コロッケになるはずだった オムレツ笑い泣き

 
フルーツトマト
 

 

 

 

 
 
だし茶漬け
 
もっと もっと 美味しかったんだようーんうーんうーん
 
 
 
なんか 違う・・・・
 
いろいろ研究が必要な
高野歯科の お昼ごはんですニヤリ