鳩と犬 おうちの晩ごはん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

お願いしていた 器が届きました
 
 
鈴木環さんの 器 「鳩」シリーズ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

鳩が クルックゥ~って 丸くなってる感じおねがい

 

 
 
さっそく 大事に じゃんじゃん使おうアップアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯

 

豚肉の炒め物 2種類

 

①シンプルな塩コショウで炒め

盛りつけてから ごま油&七味トウガラシ

 

 

②オイスターソースの レタスと豚肉炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

奥の 中鳩には・・・

親友のおうちのお土産

頂いた デパートの 高級湯葉

だしを たっぷり注いで 湯葉スープにしましたウインク

 

 

 

 

 

美味しいお土産

万歳!口笛

 

 

 

 

 

 

 

お盆に きちんと並べて・・・

 

 

 

 

 

 

おかずが あるけど 

アキオ先生は言うよ・・・

 

「明太子!」 

 

 

言うと思ったよニヤリニヤリニヤリ

 

 

チビ鳩に・・・

 

 

 

 

 

 

 

鳩の器に・・・

犬夢中ウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然 叱り方が

甘いから・・・ コトラ 狙ってる顔してるニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

コトラ

 

辛い辛い だよあせるあせるあせる

 

 

そうじゃないんだけどね・・・

 

 

 

 

これ自体が NGなんだけどね・・・

 

 

 

 
 
見て 迫ってるだけだから
まあ いいか・・・と 許される犬なんだわイヒ