これは 魔力・・・・ ザックと魔法使い! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
冷やしザック
 今年の冷え冷え布団は
丸くなってますアップ
 
冷え冷えで丸々ウインク
 
 

 

 

 

 

昨日・・・ 自宅のある取り付けをしようと

ドライバー 工具入れを探しましたが・・・

 

おうちではなく ある場所に置いてきた・・・

私の赤い工具箱ショボーン 返してもらえないの・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

でも 大丈夫 私には 

ワタルニデンワおねがいおねがいおねがいおねがいという

最高の隠し技があるのだニヤリニヤリニヤリ

 

 

久しぶりの 渡ちゃんの休日は

奥さんのナオミちゃんと たこ焼きデート

 

うちに来て食べたらいいじゃん口笛口笛口笛口笛口笛

 

 

ですねぇ・・・・イヒイヒイヒイヒ

 

 

すぐに来てもらったよイヒイヒイヒ

 

私がすれば 2時間かかる

渡がしたら 5分で出来る

 

やっぱり 渡ちゃん 最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

夜のパーティーで

フレカンの ママさんに会って

はちボラと姉さん(ワタシ)の話で盛り上がって

募金箱 お店に置いていいよ~~って

協力するよ~って ママが おっしゃってくれまして・・・・

BY はちボラ 夜回り 担当 渡ちゃん

 

 

 

わぁぁ~~い 嬉しいね

ありがたいねぇ~~~ラブラブラブ

 
その 3時間後・・・・
 
 
引き寄せた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
フレンチカンカンのママが・・家族で
カフェで ばんごはんウインクに来てくれましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

節子ママ・・・・ 御誕生日 おめでとうラブラブラブございます

 

 

これ。。。すてきでしょおねがいおねがいおねがい

ママの ステキバースディラブラブラブ

娘みたいな お嫁さんからの贈り物を

説明する 節子ママ真顔真顔真顔真顔

 

 

こんな素敵なのあるのねぇ~

うふふふ 女の子って いいねぇ~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

女の子って。。。。えっと・・・・ お嫁さんは。。。

男の子みたいな 元気で すっきり サバサバな

レイセンパイですけどね口笛口笛口笛口笛

仲良く ご来店ありがとうございましたウインク
 
 
募金箱の設置準備をしていきますが
 
すべて 八代保健所の犬(猫)のために
使う 飼育管理 医療費の 命のバトンの募金になります
私たちボランティアは 完全無償のボランティアで
活動費などでは ありません・・・・
また はちボラ活動 命のバトンは
公な助成金などの支援はありません
 
あれも これも 必要なものがたくさんある
いろいろな 費用を捻出するために
たくさんの方々 協力してくださることに
感謝して がんばろうビックリマーク