はちボラ活動 八代保健所の朝 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今朝も 八代保健所へ
職員さんのお手伝いに 駆けつけました
 
 
ターボの お部屋を タバッチが
お掃除してくれている間
 
 
お稽古しましょうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 

 

 

そっと食べてアップアップアップ

 

 

だけど 前足 揃い過ぎ爆  笑爆  笑爆  笑

ターボ 重いよえーんえーんえーんえーん
 

 

 

 

 

 

へ? ちゃんと待ってますよ

出来てますよ口笛口笛口笛 BY ターボ

 

 

 

 

 

 

 

大きなターボ

だけど とっても可愛いところがあります

 

 

大きな犬って 素敵よねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

待て・・・・

 

完璧おねがいおねがいおねがいおねがい

 
素晴らしい爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

 

喜ぶ私の顔を見て・・・・

 

 

 

はい 次はアイコンタクトね口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

ターボの良いところを

ちゃんとわかってくれる

本当の家族に ご縁がありますように・・・・

 
 
 
八代保健所では
個性豊かな 素晴らしい 命が
みんなの愛と覚悟を 待っていますアップ
 
 
 
ターボ 大きいけれど
大きいことを自分でも ときどき忘れちゃう
すっごく チャーミングな子に 成長しましたビックリマークビックリマークビックリマーク