預かりッ子 ベスとの日々・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
相次ぐ 収容状況で
行き場を失った 小さな犬 ベス
 
 
我が家で 過ごした日々から
いよいよ 空輸の日
 
 

 

 

 

 

 

 

寂しいですか?

答えは NON

 

ボクは早く ベットで 寝たいです

BYコトラあせる

 

 

 

 

 

 

 

はちボラあるある

わが子は いつも後回しウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ベスには・・・・

 

 

 

コハナの首輪をつけて あげました

 

 

最後に 買ったけど

着けることなく 虹の橋に向かった

女の子らしい ピンクの首輪ニコニコ

 

 

朝ですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

飛行機の時間に合わせ

消化を 考えて

いつもより ずっと早い あさごはんアップ

 

 

 

コトラが なにをしているかというと・・・・

 

 

 

 

 

ベスちゃん 器から ごはんが

こぼれてましたよ

ちゃんと 食べてくださいおねがいおねがいおねがい

 
ほら こっちにも あっちにも・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん ちゃんと お皿で食べるんだよアップアップアップ

 

 
 
ベスを預かって
わかったこと・・・・
 
 
コトラは ずっと弟だったけど
実は 世話焼きで 優しい子

 

 

 

 
で・・・
 
注意をしてたのに
気づくと 一緒に遊んじゃう
 
 
なんだか 面白い イイ奴爆  笑爆  笑爆  笑