こだわりどころ・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今朝は・・・・ アジサイが
ザックのお庭から 届きましたビックリマーク
 
 
ザック梅に ザックアジサイ爆  笑
 
 
 
 
こだわりを集めるって
どういことかというと・・・・
 
 
誰かに見せる リア充じゃなくて
私って おしゃれなんです~ぅ~じゃなくて
 
 
これは めっちゃ好きっていうこと
 
 
撮るための ものではなく
食べるためのもの口笛
 
 
 
 
ずっと 愛用している
パンに合わせるなら 絶対の バターは
こだわりだったりするのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

発酵バターって いろいろだけど

エシレ以上の 美味しさってないからねウインクウインクウインク

 
 
カリカリの ドイツパンに
山盛りバター
 
 
美味しくないわけがない
 
 
お気に入りの アステのお皿で
お気に入りのTWGのミルクティーの朝だ
 
朝の私の こだわりどころウシシ