ユミコスタイル! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は・・・・
昼の FM八代 ワンダフルライフ
 
その前に・・・・
 
出かけなくちゃいけませんウインク
 
 
 

 

 

コトラの サロンの日ウインク

 

 

 

 

 

 

ザックに 見つかって

自分自身で 落ち着こうとしているコトラ・・・・

 

ブルブルッウインク

 

 

 

 

 

 

 

お洋服の写真を

撮ろうとしたら・・・・

 

 

コトラ すごい

自分で 自動ドアタッチ出来るようになったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

あのね ボクね

開けられる デブだよ口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

ということで・・・・

 

 

 

コトラ 90分後

仲良しの サロン

プリティーさんで すっきり!

 

私は 生放送と 銀行まわりと

打ち合わせをしてお迎えに・・・・

 

 

 

 
やっぱり 洗いたて
胸が白い爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 
 
あのね・・・ この プレゼントヴィトンの柴ちゃん
やっぱり ボクがモデルだよね口笛口笛口笛