お正月準備 ザクコハトラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

呪文のような言葉・・・・
 
ザクコハトラ・・・・
 
それは 我が家の 犬たちが
一斉に何かをする時の暗号
 
 
 
ザック が終わったら・・・・
 
 
次の子たちが
サロンへ向かいます
 
ザック・・・・可愛いほっこり
{E1D45E50-5707-461A-9EB9-24B5BCFF00F1}
 
 
一番の やかましさんガーンガーンガーン

 

 

{E85266F3-040A-4572-9BE4-678D04ACC4D8}

 
 
コハナさんは・・・・
 
イヤおーっ!おーっ!おーっ!を 誰より主張し
諦めが悪いです・・・・
 
 
すみませんえーん

 

 

 

{25979FDA-ADFB-47B1-B50F-36D647C4EC37}

 
 
「あ」に 濁点がついた 雄たけび中ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

{61FC7D48-9615-4A8D-BABC-C0DD300E9A2A}

 
ふっと・・・・我にかえり・・・・

 

 

 

{14EEB8E5-A361-4379-BF73-475F71CB9716}

 
反省しょぼん

 

 

 

{ADAF6E52-1310-4485-853F-4BBEA80421BD}

 
 
その姿を
コトラに 笑われて・・・・
 
 
さらに・・・・せつなくなってるコハナキョロキョロ

 

 

 

{7B4B00D6-0148-406F-A22F-808BB707FC1F}

 
 
ザクコハトラ・・・・
 
 
普段は 私が ワシワシ洗いますが・・・
 
お正月は カットも含めて・・・・
 
 
 
もうすぐ・・・ 今年もあと 10日ですえーん