おひさしDEニーロ 橋口米店 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
{A850832E-8475-4B24-93A9-F9E47BF85A46}
 
 
仲良しの 双子の弟のために
準備している お菓子があったので
 
 
配達とともに・・・・
 
 
贈り物
 
{C3BBD2F4-7C37-49D6-ACD1-3C47DA5EB95B}
 
 
なん・・・なん 字のこまかかもん
※ これは何という文字ですが 小さいですね
 
{4656BFDD-7EED-4284-88BF-928B4110C411}
 
 
あって ・・・たいがいはなさんば 見えん
 
※えっとぉ~ 老眼のため 離して 見なくちゃ
 
{C702D5EB-D2B9-4137-8F4B-FDD645ACF431}

 
 
デニーロから もらった
 
 
 
オリジナルタオルウインク
 
{3C1AD130-E999-4EF5-B2AD-435A39B0F73A}

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方も

 

はちボラ作業をしていたので・・・

 

 

 

 

 

一緒に手伝ってくれていた

 

バニラバアバにも オリジナルタオルウシシ

 

{357D4735-AAA1-498B-B79A-B1D36ED56817}

 
あからんですもんね もうひのたらん はやか
※ いや困ったものですよね もう日にちが足りなくなる
一年は あっという間でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子の吟味に

 

美味しいお茶で 一息いれて・・・・

 

{4F1427E1-2432-44E2-B032-507D417D99D8}

 
 
 
うまか!
※ 美味しいな~

 

 

 

{21F70426-8462-431F-9E6D-15840F9EF12E}

 

 

 

夕方の 仕事終わりのデニーロは

 

かなり マフィア感が 満載ですが

 

話している内容は 晩御飯の話ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

お正月 美味しいごはんを食べるなら

 

ぜひ  八代駅前 ③号線沿い

 

橋口米店まで 御用命くださいませチョキ