ありがとうスマイル  はちボラから・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お迎えを待っている迷子の柴犬君
 
にっこりスマイルで
見ている先には・・・・・
 
{A590A86D-EBAF-4138-B02A-8E45273D5DE6}
 
 ちぐさちゃんとワタシが・・・・
 
喜んでおりますラブ
 
 
 
私の ブライダルのお客様から
そして たくみ動物病院の 患者さんたちから
 
たくさんのタオルを 寄付して頂きましたラブ
 
 
ありがたいですねぇ~~ラブラブ
{A7A3CD14-F958-466B-89D9-CAB5D49C11F9}
 
ダメダメ これは 遊ぶものではありませんびっくり
 
 
 
みなさんの あたたかい支援の気持ちを
しっかりと受け取って・・・・・
 
 
THE 几帳面な代表
 
タオル棚整理整頓あせる

 

 

 

{0668A01A-1F13-433B-B9D7-AD9E7EC30A2F}

 
 
きちんとしていないと
頭が 痛くなる 面倒な性格ですニヤリ

 

 

 

{6B290748-2179-48B6-B81B-680FBDE6B6EF}

 
 
 
シャンプーの後はもちろんのこと
これから 床に敷いたり
いろいろな 用途に合わせて
棚の中で 区切って・・・・
 
 
ありがたく 大切に使わせていただきますラブラブ