八代保健所 命のバトン ちぐさちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
タオルもいいけど
ね・・・なんか持ってるでしょ BYちぐさちゃん
 
{93ABC5D8-97EB-46F9-B59A-55EF40B2CBE3}
 
 
タカノさん なんか持ってるぅ~~~~おーっ!

 

 

{6C310114-0D25-4390-98D9-5039F5433B79}

 
 
ちぐさちゃんは
まだ 若い 元気な女の子
 
お迎えがなく 迷子から譲渡判定を経て
今日から 譲渡対象犬です

 

 

 

{E1B4C029-24B3-4B21-A2AB-25819246E460}

 
ちょ~~~~だいラブラブラブラブ

 

 

 

{96347689-8800-45CA-B51B-F55DBAC957E5}

 
 伸びる ちぐさちゃんを
 ココママが 激写してくれましたびっくり

 

 

 

{A1D55430-5D3C-48FE-B925-1392160F19D4}

 
はいどうそキラキラ
 
 
ちょうだい ちょうだいが出来るんだね!!
みんなに見せてあげよう~~~アップ

 

 

 

{0E218430-E363-44D7-AEE3-098CDEDE1151}

 
 
なんか・・・・
ちょっと・・・あの子の髪型へんてこりん? BYじゅんこちゃん

 

 

 

{946D7148-7FC0-488A-B0FE-F40D66C22A51}

 
 
あ・・・トリマーのN君だ目
ねね 見て 見て・・・・アタシ
こんなへんてこりんにされたよえーん

 

 

 

{1116B3AD-53F3-44DB-84EA-985D90019000}

 
あははは・・・・
毛玉を切ってもらったんだよね
 大丈夫だよ 仕方ないよ・・・・BYN君
 
 
いつか・・・N君が 可愛くしてね 
お願いよえーん BYちぐさちゃん

 

 

 

{5B7A1FC8-93BC-4713-99F2-5CE959430580}

 
 
へんてこりんにした犯人
ワタシショボーン

 

 

 

{C5E7DC46-9692-458C-A507-05861ABB431B}

 
ごめん ごめん 
でもすっきりしたよ 可愛いよえーん
 
 
 大丈夫 大丈夫・・・・
 
 
あなたの命のバトンを 受け取ってくれる
 本当の家族は・・・見た目だけじゃない
あなたの 良い所も へんてこりんな所も
ぜんぶ 愛してくれる人に決まってるよアセアセ

 

 

 

{21A175B2-FE1C-448E-BEC7-7DD6A1C4167B}

 
 
 
まだまだ 若く 甘えて
要求鳴きすることもありますが
 
 攻撃性のない 可愛い子です

 

 

 

{62837E59-3B2A-4B04-B261-E7CBB9E731A7}

 
 
古い首輪 劣化した鑑札札
捜さない飼い主ではなく
 
 抱きしめて おしゃれなちぐさちゃんを
ますます 可愛く大切にしてくれる
本当の家族に・・・・つながれ 命のバトン
 
 
八代保健所
0965-33-3198