安眠とは・・・ ザックの場合 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

これだけの暑さです・・・・


人と同じように
犬も 猫も 熱中症になるんですよ・・・


とくに 外飼いワンコの場合
係留された場所から移動ができません
日陰になっているか
暑さを防げる場所になっているか

水は たっぷりあるか・・・

チェックが必要です



日中のザック・・・


うたた寝・・・・



{899EA8C4-FF0A-4C49-A05B-27540F0C837F}


夜は・・・・


毎年 夏ベット使用になる

帝国の花壇

{AE6E1A20-ECD6-4DF9-84ED-F6232D35C172}


一番手前の 門扉に近い花壇が・・・



ザックの夏ベット


植えられていたお花たち・・・ごめんね汗

{DD0D7100-8F2A-4095-A091-835E5D13519C}



ザックの型も 3年目をむかえ
ぴったり花壇に合ってるにひひ

{D96B7C36-0966-4D0A-B9E9-BF50B806F401}



私に気づいたら・・・・




とりいぞぎ アンテナを出して・・・・



喜ぶ

{C75F394A-D9F8-4A6D-BE4B-48F92524D818}



ザックの安眠を妨害するのは

暑さ せみ ワタシにひひ




コンクリートのヒンヤリと

花壇のひんやりを

使い分けてる 犬って神ひらめき電球